昨日ね

裕ちゃんの誕コンでさ
オタオメメールの話出てさ
裕ちゃん誰の話聞きたい?って
そんで、ごっちんの話も出たっていうか
ヲタがさ「ごっちんは〜」って叫んで聞いたのね
したら
ごっちんからは来ませんでした」
「そんな、誰もかれもがくれる訳じゃないですから」
って
ちょこっと妙な空気流れたのね
んで、おいらも、そうか、あんま触れちゃいけない事なんかなぁ・・・
なんて思ってて


んで、MC終わってすぐに
スクランブル」!
もうね、めっちゃ嬉しかったんだ
ヲタも盛り上がってさ
基本、昔、裕ちゃんが他のメンバー見るなゆってた時代から
卒業してメンバーの話するようになって
メンバー大好き言うようになって
やっぱヲタもそれなりに
そんな、もんで、DDのおいら含めやっぱごっちんを大事に思ってる連中多いんだなぁって
もともとトドメ的な曲だしさ
ホント盛り上がって・・・
歌中裕ちゃんも「なるほどね」って漏らすくらい盛り上がって
その「なるほどね」が今はどんな意味か良くわからなくなっちゃったけど


そういえば、12月のクリコンのMCだったかな?
やっぱ、ごっちんの話出てさ
その時は「彼女も元気にやってますよ」って寂しそうに言ってたっけ・・・


多分裕ちゃんにとってごっちんはいつまでも大切なメンバー
何処でなにをやってようと多分そう
そんで、おいらにとってもそうだと思う
まだ、言い切れないけど・・・
ごっちんもずっとそう思っててくれると嬉しいんだけれどもね
絆は決して断ち切られていないと信じたい・・・



PS
プルフィールに書いてある
Favorite artist:Usher って
なっちがさんざん言ってたあのアッシャーなのかな?


PS2
さすがに、もう今までの曲は歌えないんだろうか・・・