赤から

sentaka2008-05-17


昨日は職場の飲み会で赤から行ってきました。
赤からってもともと名古屋のお店だかで
裕ちゃんがふうちゃんだった頃
名古屋公演一ケ月くらいやってた頃ちょくちょくお世話になってたって
当時のMCで聞いたときからずっと行ってみたかったんだけれどもね
赤から鍋は2人前からうけたまわりますとか書かれてたんで
なんとなく入りづらくて


今回長野にも出来たことだし
幹事の特権で一存で決めてしまいましたわ


人数は職場の半分も集まらなかったけど
その分、みんなで話せたし
料理も美味かったし楽しかったや♪


ただ、つっぱって&のりで10辛の赤から鍋食ってたんで
今日の昼過ぎまでお腹大変でした(;^_^A