あぁ、もう、完全に

こっちの人になっちゃった気がする


帰ってきて、さすがに疲れてて
もうなんもせんと寝てしまえっ!
なんて、感じだったんだけれどもね


明日職場会で飲み行くんで
なんとしても今日中にチケ申し込みしなきゃなんて思って
頑張ってPCつけたのさ
んで、なんとなくついでに
留守中のベリキュー!見たのさ


したらば、なんか元気でたw
MJまで粘る元気も出た!


しっかし、あれだな、
もう、ほんとに、ベリのメンバーみんな可愛く見えるもんな
いやいやまいったまいったw


んで、やっぱ、こんだけ毎日見てると
真野ちゃんにも情が湧いてくる訳で(^^;


まあ、好きだと思える事が増えるのは良い事だと!


しかし、問題は・・・
娘。5・6期メンがおばさんに見えてしまうところだよなぁ・・・
いままで、好きだった反作用か?
最近、なんか、亀井見るとイラッっとするのは困りものだよなぁ・・・