お買い物

今日はBuono!さんのフラゲ日!!!
もちろん買ってきましたよDVD付き!


結局イベントは25日だけですか・・・
申し込んでワクワクすることすら出来ないヲレの不幸


見始めちゃうときっとリピートの鬼になって日記どころじゃなくなることが予想されるので見る前に書こうと


まあ、別に良いんだけれども
今日はお買い物ついでにBOOK OFFよって色々買ったので記録記録


1っ点目
リバース私の体何処ですか?
最近ベリ℃あっついんで普通に買おうかと思ってたところ
日曜日暇だったんでBOOK OFF行ったら見っけたんでね
正直な所、今日はこれを買いにBOOK OFFまで足を伸ばしたようなもの・・・
¥1550


安っ!地方ではおもいっきり地下Aやからねぇ(^^;


2点目
美勇伝説?
¥1250
お買い得〜♪


3点目
ハロプロビデオ会報1号
特にそんな欲しくもなかったけど
見たこと無かったし
¥105
だったんで(^^;


4点目
Naked Songs
¥1650
dearestのちゃんとした音源がね
とっても欲しかったんです・・・
値段的にちょいと迷いもしましたがDVDも付いてる事だし
もともとBOOK OFFで買う気満々っだったし
笑顔は空で歌えるようになったんで
次はdearest歌えるようになりたいなぁって
この辺の歌のキーが自分的に歌ってて気持ちが良いんで・・・
ちなみに、笑顔は自分で歌ってて時々泣いちゃうくらい好きです
・・・いつもお風呂で歌ってます(^^;


そんで、ついでに
5点目
THE LAST NIGHT
¥105
おいらの中での松浦3部作の一つ
せっかく見つけたしね
お値段もお値段だったんで・・・


そんなこんなで結構散財してしまった今日なのでした。


さて、Buono!DVDとリバースは今日のうちに見たいんでこの辺で・・・