この時期

やっぱ、春はダメダメだな

今回娘。干すと通算3回目になるんだよなぁ
09にも流さず純粋に干すの・・・


1回目はメロンコン
あれだけメロン好きだったのに
あれを境に現場行かなくなったもんなぁ


2回目はGAMコン
もう、ないんかね


んで、今回か・・・
なんか・・・なんかね・・・


まあ、こんなん書いてる余裕あるなら走れよ!
って気もするけど
飲んじゃったからなぁ


ってか、やばい!
うら歌ドキが楽しすぎて・・・


新潟参戦出来たら多分それはれいなのせいでしょう


ま、逆に干したあかつきには
おいらのれいなへの思いはその程度の思いだったと・・・


まあ、現場で亀見てるか重見てるか
はたまた、愛ちゃんジュンジュン小春見てたとしても
キーは、れいななのかもしれない


まあ、多分起きられない気がする(;^_^A