(↑▽↑)

昨日はPCもつけずにふて寝してしまったんで
今朝会社で始業前にWEB巡回してて知ったんだけど


ごっちんBLOG再開キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!


いや、花粉症のせいもあるかもだけどちょっと涙出てきた・・・


今年は諦めてたけどこうして俺らの元へ戻ってきてくれたのは本当に嬉しい
L.A.に居るみたいだけれども待ってるからね!
また、ごっちんのライブが見れる日を!


ひょっとしたらまた9月くらいには会えるのかな?


本当に、今日一番嬉しい知らせでした。


おかげで、朝からめちゃめちゃ体調悪かったんだけどなんとか勤めあげることが出来ました。


本当に嬉しい!今日はその一言に尽きます○