ひさびさの夜行バス

夜行バスひさしぶりだわぁ
前はいつだろう?
ぱっと出てこんなぁ
ゆゆDSか?
約11ヵ月ぶりってコトか・・・
まね、昨日記念隊DVDで結構こはガキは上げたんだけれどもね
バックステージやらメイキングやらのガキさんはなちヲタ満開で可愛いのです。
小春のいけいけぶりも良いし!
DVDマガジンの小春は特に良い!

んで、今高速バスの暇にまかせて、ラジオ聞いてんだけれども
やっぱラジオ良い!
最近さぼってたんで12月分から今回のハロ10メンバーに関する番組落としてきた
やねんで光井かなーり上がったし、今ファンフィールドでジュンジュンぐいぐいきてるし!
愛SayとGAKIKAMEも全部落としてきたからこれからぐいぐい行きますよ!
リンリンを上げるすべが無くちょいと残念だけれども
まあ、かなーりテンションあがってきましたよ!
やっぱラジオは素敵だ!!!
てすとの職人さん有難うm(__)m