巡回先でね

ベストフォトジェニックアーティスト
http://event.music.yahoo.co.jp/award2007/polls/photo.php
こんなの見つけましてね。
投票してみた


もちろんごっちんに!
活動休止状態にありながらこういうところの候補にあがってくるとは
嬉しい限りです。
ほんとは、アーティストっぽいものだともっと嬉しかったけど
贅沢は言いません
是非トップとってもらって俺らの待ってるって意志が伝わるといいなぁなんて
でも、あれだね、ちゃんと連投出来ない様になってんのね(^^;
さすが・・・
それでも、パスとかないからパソコン変えたらまた投票出来た!
てなことで、昼休みに職場のパソコンの台数分投票してきました(^^)v
一応、使ってる人の許可はとったんで、その人の票ということでw
ちっちゃな事ではあるけれども、気持ちが届くといいなぁ・・・なんて