昨日はね

ついついアコなっち見ちゃいましてね
やっぱね小説の中の二人いいわぁ
さび聞いていつも泣きそうになる・・・
こうキユーーーー!って感じで切ない
まあ、でも生で聞いた時の感動からは半減してるけれどもね
それでも、良い!
こいつがマルチアングルに抜かれてるのもなんか嬉しいよね
あんまり見ないけど・・・その心意気が嬉しい!
OGIYODIORAもここでしか聞けない曲なんで何回も繰り返して見ちゃいまして
2時間のDVD4時間近くかけて見てました(^^;


あとBuono!の特典DVD
素晴らしいね!
特典DVDのくせにソロバージョンとか・・・
見ごたえあるわぁ
まあ、その、なんだ・・・
愛理の可愛いこと可愛いこと
基本やっぱ、雅は長いんでやっぱ雅なんだけど
愛理・・・きついわぁ・・・
可愛さだけでいったらダントツかもしれんなぁ
特にPCじゃなくてTVで見たのもあるとおもうけどさ・・・
おいらのTVはワイド対応以前の物でね・・・
あぁぁぁぁぁぁ
今、気付いた・・・
愛理が産まれる前に買ったやつだ・・・orz
まあ、そんなTVで見ると雅ちゃんはとーーーーっても長いので
愛理がダントツに可愛く見えてしまうんだなぁ
つか、Buono!良いわぁ
すっごく良い!!!
イベ行きてぇーーーー!
結局2枚しか買えなくて名古屋の1回目と2回目に申し込んだけど
昨日はなんか20枚くらい買ってどっか1公演に20枚全突っ込みしてこれでもかっ!
ってやりたいくらいの勢いだったさ・・・
そんな、発作に対応出来ない地方に住んでてちょっと良かったかなぁ・・・なんて思うけふこのごろ
あたるといいなぁ
14日はチョコなんかいらないからあたりメールが欲しいのです。はい。


でだ、ついでといっちゃなんだが
16歳PV
Close-up Verが素晴らしいね!
あの小芝居っぷりが最高に可愛い!
ほのぼの、ぽかぽかな気持ちになります(^^)
究極の癒しユニットだやねぇw
で、最後まで見て思い出した事・・・
エンドロールのヲタ名簿
知り合い探そうと思ったけど途中でくじけた(^^;
それにしても傷ヲタと思われるHNが多いこと多いこと
しかも舞美ならわかるが他メン推しが多いこと多いこと
じゆうだなおまいら!
なちやじかなーり好きになっちゃったんで
逆に投票してしまったおいらはちょいと載ってる人がうらやましかったりもするんだけれども
それでもいいのさ!
なちヲタとしては私の恋人なのにに投票して正解!
むしろ、勝ち組!!!
ヤフLIVEトークだっけか?
なっち、自身が言ってたもんねぇ
16歳が選ばれるだろうなぁって思いつつ逆に投票したって!
思考から行動までなっちと一緒ーーーー!
そっちの方が100倍嬉しいもんねぇ
なんて強がりも言えるし・・・
てか、そっちのが嬉しいし!実際
まあ、あの発言自体なっちのフォローだったのかも知れないけどさ
でも嬉しいもんは嬉しいし♪
もう一曲くらい出してみても良いんじゃないかなぁなんて思ったり思わなかったり・・・
ってか、私の恋人なのにを生で聞ける日は来るのでしょうか?
無理かなぁ・・・