今日のお買い物

結局アコなっち買っちゃった(^^;
Buono!は初回限定版と通常版 1枚づつ
あとは、16歳PV
つか、全部一枚づつしかなかったんですけれどもorz
まあ、でも、使えるな!ヤマダ電機
うちの近所のTUTAYAに比べて全然使えるやね
一応見てみたけどTUTAYAには影も形も無かったけん
今頃ダブルレインボウのDVD入荷してBESTなんちゃらにおいとかれても・・・
発売週には影も形も無かったくせに遅いっちゅーねん!
きっと、Buono!も来週になって抽選券の期限が過ぎた頃に大量に並ぶんでしょうなぁ
ほんと、使えねぇ・・・
まあ、愚痴はさておき
恋愛ライダーは通常版にも抽選券ついてんのね