えと・・・それ・・違うだろ?

横アリ行ってきました〜!
さすがに会場広いだけあって知り合いには誰もあわず・・・
まあ、見た顔は満載でしたけどねw
まあ、そんなもんかと思っていたのだけれども
日曜はいきなりおとぼけさんに発見され
こんなの頂きました

いや、貰った時思わず
「・・・かわいくない・・・・」
なんて言ってしまいましたが
一番苦手な髪型に近かったせいで
嬉しかったんですよ!
やっぱり、裕ちゃん写真は嬉しいですもの
まあ、おとぼけさんがここ読んでるか否かは激しく疑問の残る所ですが
とりあえず・・・


んで、なんと日曜日は2号さんにも発見されまして
ひさびさにライブ後の飲み会なんぞに参加させていただきました。


やっぱ、ヲタ同士の飲み会って楽しいねぇ
いつもこうやって日記に書いて発散してるような事も
直に話せるとアンサーバックがあって楽しい♪


まあ、その中でちょいと聞いた話ですが
先日なっちが出てた「おびらじ」なる番組が物議をかもしだしたとかなんとか・・・
おいらは天使ロダが閉まって以来なちロダ見失っちゃってて
動画は最近諦めてたんだけれどもね
つかそれ程見たいのも無かったし・・・
まあ、おいら、何よりオリエンタルラジオ大嫌いな人なんで・・・
特に眼鏡の弱そうな割に態度でかい奴が生理的に受け付けなくて
見る気も無かったんだけれども
丁度おとぼけさんになちロダの現状聞いてたし
それ程物議をかもし出した番組ならいっちょ見ておくか!と
頑張って探し当てて見てみました○


まあ、前置き長くてこっからが本題なんだけれども・・・
いや、この番組見て萎える意味がわからん?
どっちかっていうと、萌えだろこれ!
まあ・・・AV話には少々凹むがな・・・
もてない男には必需品!w
それより、なによりコスプレOKでっせ!
しかも、コスプレ万歳なそこらにいるコスプレ厨とは違って
あなたの前だけなら!って・・・
そりゃお前どんだけ・・・
合コン話とかのくだりも納得できるってか
逆に嬉しいだろ
女友達と電話してるだけで嫉妬と不安の混じった愛のこもった目で見つめられちゃうんだぜ
・・・まあ、おいらが見つめられる訳でも無いし、そんな電話もまずないんでorz
どう考えても萌えだろ?
萎え情報はアンチの工作にしか思えん!


なんやら3また云々が言われてるみたいだけれども
あれだって、まあ、昔の事だし
当時思いっきり凹んでそれを乗り越えて今がある訳で・・・
しかも番組側の誘導だし・・・
なっちがアホな男にひっかかっちゃったってだけで
なんもなんも
裕ちゃんにライブ中直にデビュー当時の彼氏の話
周りには絶対無理だと言われつつも頑張って頑張って
だけれども別れてしまったという話を聞かされてる自分にとっちゃぁ何でも無い訳で・・・


つか、現メンの芸人合コン話の方が数百倍凹むだろうが!
まあ、それにしたってね
やりたい盛りの連中がさ
しかもTOPクラスの連中が無理に我慢する必要ないと思うし
自然な事じゃないのか?
むしろその時期にわけわかんないもんに縛られてチャンスを無駄にする方がどうかしてるし
売り手市場の時期は人生においてあまりにも短く
俺らがそうだったように貴重なその時期を無駄にしちゃうと
後の長い人生に復讐されちまうからな
まあ、あまり、公に聞きたくない話ではあるが
真実だろうがガセだろうが
まあ、どうでも良いっちゃどうでも良い
それが、もとで、干されるのは困るけどな
まあ、ばれないようにやってくれってとこか?