青封筒

届いたさ、やっとこ・・・
さてと、何処から触れるか・・・
娘。コン!日程でたね
ま、思った通り長野は干されてる訳だが・・・
静岡もないね
静岡だったら釣りと抱き合わせて行くっていうのも有りだったんだけれどもなぁ
まあ、どうだろう、新潟あるんでね
ここは、行こうかと!
おいらの小春熱はいまだ健在ですよ!
道中良寛の里あるんでその時素材収集・・・って、どんだけ水槽立ち上げるまでに時間かかんねん!
まあまあ、置いといて
信越地区として頑張りますよ!
んで、あとは、群馬か
ここが一番近いんでね
まあ、その2箇所か?
いづれにしろ知り合いには会いそうに無い現場だねぇ
これからは、やっぱりそうなんだろうね
おいら、基本的に首都圏の現場はなるべく避けたい人だし
もう、めったに会う機会も無いんだろうね
首都圏現場行くのって地方に回ってこない裕ちゃん&なっちくらいだし
特に裕ちゃん現場に知り合いなんか居ないから
なっち現場に来る人くらいなのかね?
他はなんか特別な事が無い限り行かないよな・・・きっと・・・


あとは、イベか・・・
北海道はね
先日行くような事書いたけれどもね
実際ものすっごく迷ってます
なち裕だけなら行ったけれども・・・多分
メロン・松浦も一緒となると・・・7人・・・
まあ、単純に2/7の価値になってくると・・・
まあ、ここはギリギリまで悩んでタイムアウトするのがおちかと・・・
次に大阪・・・
ここは、ジュンジュンリンリンに非常に興味はあるものの
やっぱり、記念隊以来熱くなりっぱなしのこはガキだよなぁ
距離日程的にも現実的だし・・・
さて、どうする!
福岡は・・・
まず、距離的にちょっとね
ゆりな&りさこは魅力的だが福岡まで行く原動力には力不足!
東京1日目
普通にスルーだな
よもや万が一握手とかあったってきれーに全員握手した事あるメンバーだしw
2日目
ここは、やっぱベリか・・・
でも、ま、ベリの力では300kの移動は出来んよ・・・残念ながら
で、愛知・・・
℃&矢口か・・・
矢口・・・一度で良いから近くで見てみたいんだよな・・・
℃も魅力的だし・・・
2日目は堅いなぁ・・・一番堅いんちゃう?
まあでも・・・同時にここが一番競争率高そうだよなぁ
すっと、1日目&大阪捨ててここに賭けた方が良いんか?
そこが、難しいところだよな
まあ、当たる奴は全部あたるんだろうけどね・・・
なんとなくね・・・


大阪・愛知は全部入れてみるか!
まあ、外れたら外れただしなw
問題はやっぱり北海道か・・・
どーすっかなぁ・・・