土日

何処に行く訳でもなく
行けるような金も無く・・・
0.1k単位で必死なんで(^^;
部屋の模様替えなんぞしてました。
本とは土曜のうちに2S終えて今日は良寛の里なんぞに行ってみようかと思ってたのでね


まあ、良寛の里って言うとあれだけど
以前ちょっと書いた水槽の素材集めです
良寛の里って言うのは新潟のあそこです。


水槽置くにあたって、あまりにも部屋が荒れててですね
まともに設置出来そうも無かったんで
部屋の模様替えに踏み切った訳ですが・・・
これがなかなか大変で・・・
おかげで、しばらくとどこうっていたハロ系ラジオだいぶ進みましたよ
ずっと、ラジオ聞きながらやってたもんで・・・
そんでもまだ10月だけれどもねぇ


んで、ちょいと印象に残ったの
ヤンタンかなぁ
これは、いいね!
重さんの力、だいぶ引き伸ばしてると思うよ
重さんにとってヤンタンレギュラーになったのって物凄く大きいんじゃないかなぁって思った
ペン投げつけ事件とか・・・
さんまさんもちゃんと言うべき事言ってくれてるのが良いよね。
ヤンタンに関してはやっぱ色々言われてるけど
ハロメンにとってあそこに出るのって凄く良いんじゃないかなって思う
つか、おいら自体は重さんの凄さって言うか成長ぶりを感じられて楽しくてしょうがないけどねw