07秋

貧乏人のおいらはこの秋娘。コン・ごまコン・なっちコンの
3っつしか行って無い訳だけれども
正直どれも素晴らしかった
楽しむ事に特化された娘。コン
(・・・娘。の今まで知ってるからかな?
知らない人の目線では見れない人なん・・・)
魅せることに特化されたごまコン
聴かせることに特化されたなっちコン
どれも、本当に素晴らしかった
日曜になっちコンを見て
物凄く感動して
ずっとずっと感想書きたかったんだけれども
書きだすと長くなるのは容易に想像できたので書きたくて書けない日々
まあ、今日は酔いに任せて
ちょいとつらつらと・・・
書こうかと思ったけど気がつけば歌ドキッ!予約録画が始まる時間
・・・また今度?にします(^^;
まあ、初見の感想は
短い時間だったけれども現場でわかってもらいたい人には伝えたし
良いか?なんてw
ただ、あれだ、夜公演の
「おそろいのひと〜」「は〜い!」
は、参加したかったねぇ
おいら、ヲタT買わない人だからねぇ・・・
この時ばかりはヲタT買わなきゃ!って思いますた。
あと、あれだね、
「みんな、なっちの事好き〜!」
って
これ、一番嬉しい問いかけかも知れない
誰に気兼ねなく「大好き〜!」って叫べるしゅんかんだから
ただ、おいらは、今回、この公演のみの参加だったんで素直になれなかったんだけれどもね・・・
なっちコン本当に良かった。
特に昼公演での無言PPPhには感動した
なちヲタ良いぞ!凄いぞ!
キモヲタ加減では多分郡を抜いてると思うが・・・(年齢層高いし(^^;)
OLでアレは凄い!
まあ、もっともソロコンなんだから
しかも、目の前で歌ってる訳だからコールする必要も無いとおもうが・・・
それでも、それを実現できてるなっちコンは凄いと思った
さすがに夜公演はちょっとだったけれども・・・
そもそもヲタがコールした時点で声が聞こえなくなるからねぇ
なっちの歌聞きに行ってるのにヲタの声聞いて帰るんじゃ
なんだかなぁって感じだし・・・
とにかくね
おいらはなっちコンからはずいぶん離れてた訳だけれども
なっちコンの雰囲気
変わらずにいてくれた
ってか、おいらが望んだ方向へ進化していた
すごいな、なちヲタ!
おいらは、もうお客様になっちゃってるけれども
この方向で突き進んでくれ
今年見たハロ系のステージの中で
ハロに興味の無い人が
凄いって言ってくれるのがごまコン
良いって言ってくれるのがなっちコン
のような気がしました。
特に、なっちコンはカップルにお勧め!
なんか、感動と共に人恋しくなったやw
まあ、ヲタである限りはかない夢だけれどもね
やっぱ、自分が一番好きなものはわかってもらいたいじゃん
合コン行っても見合いでもなっちの素晴らしさ力説した所で引かれるだけだしw
それを隠してどうこうなんて器用さは持ち合わせていないんでねw
ま、我が道を行きます!