今のおいらを支えているのは・・・

紛れも無くなっち!

昨日は何とか定時に帰してもらいましたが
今日もまた午前様
正直きついし
それでもやらなきゃどうしようも無くて・・・
法的にひかっかるとかで
土曜まで頑張れば一応日曜日は休める予定
ただ、まあ、代休などという手段が企業には残されているわけで・・・
そんでも、自分的になんも無い日に休んでもしょうがないので
頑張ってます仕事!
ただ、やっぱり、日曜しか休めそうに無いのでまた新幹線か?
でも、それでも・・・
行くぞ!新宿!
それがあるから頑張れる
心が折れる一歩寸前の自分を支えてくれる


正直な話
東京公演は一番行きたくない現場ではあるけど・・・
ソロコンだと特に安さに任せて騒ぎたいだけの荒らしのような奴らが多いから・・・
何で、唯一の休日公演東京でやるかなぁ
ちょい腹立つ
東京平日で北海道休日だったら迷うことなく北海道行ったっつうねん
いきたかったなぁ、北海道・・・