さすがに・・・しんどい・・・けど

昨日に引き続き夜勤者の教育の為24時までの勤務
油圧業界未経験者のおっさんと言う事もあり
思うように効率が上がらず
・・・ってか、そんな人に経験者でもきついノルマ
専門にやってる奴でもギリギリのノルマをこなせっていうのがまず間違い!
それも、1人で
んで、そんな教育を2日で終わらせようなんてのも大間違い
しかも、教える側は通常業務プラス・・・
16時間勤務を前提に考えられても・・・
そんなこんなで
今日もお仕事頑張ってきました
明日はどうなんでしょうか?
きついです・・・


けど・・・
歌ドキッ!良いタイミングだよねぇ
帰って、すぐに見れる感じなんで
マジめっちゃ癒されますわw
しかも、今日はちゃんとなっちだったしねw


いや、なっちは天使とか言うけど
まあ、おいらは昔ッ〜言ってるけど
天使以上だって!
あんな、俗に言う全裸に羽生えた赤子より何千倍も癒されるちゅーねん!


日曜日・・・遠くからだけど・・・
大勢の中の1人としてだけど
それでも
会える
そんな光を失わない為にも頑張るしか無いな!うん!
よっしゃ!日曜絶対何が何でも東京行けるようにお仕事頑張るぞ!