部屋に帰ったら

いきなりパソコンが起動し始める恐怖!


部屋に帰って着替えをしてたらいきなりPCが起動!
まあ、何のことはない
歌ドキッ!の予約録画が始まっただけだが
実際びびった(^^;


それにしても・・・
MC亀・・・きゃーーーーーー!
疲れ果てて帰ったおいらには最高のタイミングだったねw
まるで、亀にお帰りなさいと言われてるようだったよ!
しかも、フューチャリング安倍なつみ
きたきたきたー!
いやいや、なっちの回に亀がMCって・・・
わかってらっしゃる!スタッフさん!!


・・・ん?
ボーノ?


ボーノきたきたきたーーーーー!
えーと、ぶっちゃけ今のおいらにはボーノで正解でした。
ボーノイベのメール半日待ち続けてたおいらには・・・
・・・当落金曜だったんねorz
なっちベースで考えたら月曜じゃん普通・・・
いやいやいやいや、衝撃の事実だったわぁ
ま、いわずもがな、はずれたって訳で・・・
・・・俺のボーノ・・・・・・・・・・・・
さて、来週の土曜はどうすっかなぁ
日曜の為にまえのりしてくまいちゃんの写真集でも探すかなw
いや、部屋掃除が優先か?
まあ、なぜだか当たる気満開だったらしく結構ショックだったりします・・・