今回はね

さすがに日頃の疲れがたまってまして
昨日も遅くなってしまったし明日も仕事なんでさすがに車移動はやばいかと・・・
思い切って新幹線使ってしまった(;^_^A
しかし、たかだか一時間の為に15Kとか
チケ代かかってない訳だしいっそのことけっとばそうかとどれほど思ったことか
握手あるとか全然思ってなかったしね
んで、地下鉄とか全然わからんので早めに行った訳さぁ
したら、一時間以上はやく着いちゃって暇だからスロエバうってたら出ちゃってねぇ
ここでまた、自問自答ですわ
んで会場時間まで粘って粘って赤7消化して1回も回さず捨ててきたや
んで会場まで急いで行ってヲタならび
しかし、やっぱ・・・ヲタきもいなぁ
なんだろうね、あの独特な空気感
ま、置いといて・・・
遅くに行った割りには8列引いて大満足
まあ、イベだけあって短い時間ではあったが
やっぱ、良いわぁ
あの笑顔にかなうものないなぁ
そんでやっぱりおいらは
歌い終わって暗転になる瞬間の表情がすごく好きなんだなぁって改めて思った
たださ、今回着席だったのは良いけどみんな手振りとかするじゃない
全然ついていけなくてねぇ
先週の静岡とは逆で凹む凹む
ここは、もう、アウェーな現場なんだなぁって
ひしひしと感じちゃって・・・
イッパソに戻るっていうのはこういうことなんだよね
きっと
今、ホームと言える現場ないもんなぁヲレ
寂しいけどしゃーないやね
曲の方はカップリングが激しく良い!
実はあんまり聞けてなかったんだけど
生で聞いてめちゃめちゃハマったねぇ
ツアーでは歌ってんのかな?
まあ、とにかく来週がめっちゃ楽しみになりました♪