とりあえず・・・

仕事の方はなんとなくなんとかなったのかなぁ(^^;
まだ、グレイゾーンは含んでおりますがそこはお客も了解済みなんで
後々対策はしていく必要はあると思うけど何とか何とか・・・
んで、ここ数週間この問題にかかりっきりだったので他の仕事が大変な事になってます
よって、これからもしばらくはてんやわんやw
まあ、ちょっとしたお祭り状態だねw


んで、えーと、先日書いたレポの続きが書けない状態なんで
要点だけさらっと書いとこうかと(^^;


えーと、まあ、昼公演が終了し
岡田のポニテにやられ気味だったおいらは
朝起きたら突然動かなくなってしまっていたi podの代わりに
帰りの道中の眠気覚ましにでもなればと美勇伝DVDを初購入
娘。関係でも良かったんだけれども運転しながら見るにはちょいとあぶないんでね


んで、夜公演までの間しばしぴーりんさんと馴れ合い
現場で馴れ合いって久しぶりだったからうれしかったや♪
大人数での馴れ合い苦手なおいらなんで
少人数の方が思った事全部話せて楽しいやね
特にぴーりんさんはその物凄い直系ぶり&現場に対する我慢の出来なさw
そして、その裏にあるDD加減が話してて共感できて楽しい
あっ、そういえば、ぼーののイベ応募券ありがとでしたm(_ _)m


そんなこんなしてるうちに夜公演
ちょこっとだけ気張って13列入ったので娘。達の表情ギリギリ捉えられる距離だったんで双眼鏡無しで参戦
まあ、そこまで必死にならずそれでもって適度にテンパれる娘。コンって今のおいらにゃ丁度良い感じ
知らないことあっても、周りに全然負けてても凹まない余裕があるって素敵
とにかく不器用なフリコピなんぞしつつ思いっきり体動かして楽しみましたよ♪
まあ、長野公演ではしゃぎすぎて後遺症残した反省を踏まえて帰りの運転に支障が無いよう多少セーブしましたが
それでも、やっぱ、好きなことで体動かして汗かくってホントに楽しい!


えと、そうだな、公演の内容としては
5期MCで鍋の具がだんだんチープになってきたらしく
夜公演では鍋ですらなくなって干物とかw
ガキさんの反応が面白くてねぇ
やっぱ、ツアーって前半・中盤・後半って段々育っていく感じがたまらなく良かった
数ヶ月に渡るツアーをこなせる娘。コンの醍醐味の一つだよね


ジュンリン6期MCは昼さゆが台詞飛んだのもあってドキドキしながら見てたなぁw
難なく無事に終わってちょっと昼のが面白かったなぁなんて思ってみたり・・・


あと、こっから先が書きたくて久々にレポっぽいもの書こうかなぁなんて思った訳なんですが
夜公演はのっけから三好祭りモードが漂ってた訳よ
最後のMCでもえーっと22歳?最後ののライブとかいってハピバの歌のこそ無かったけど
結構良い感じだったんで無いかい?
まあ、実際木曜が誕生日な訳だからちょいと早すぎ感はあったけど今週末は当日が誕生日の人が居るからってことなんだろうけど
んで、あれだ、最後のMCあれだけ盛り上がったんだから
直接どさんこ三好フェスティバル!の一言聞きたかったよねぇやっぱ
まだまだだね、三好さん!
んでんで、こっからが大事!
最後の娘。MCでれいながさぁ
三好にやきもち焼いたような感じで
れいなも今日が17歳最後のライブだったことを強調w
しかもかみかみw
その様子がもうなんとも可愛くってさ
まあまあ、まてまて、来週は主役なんだから
それじゃぁいっちょ、おいらもお祝いに駆けつけてやろうか
などと思ったりもしてみたw


だが、しかーし!
行徳イベ当たってしまったんだな・・・これが
去年は24枚買って当たらなかったイベが今回は1枚のピンポイントとか(^^;


そして、無理いって土曜の休出勘弁してもらった代わりに日曜出勤が決まってしまったのでした(^^;
・・・れいなさんごめんなさい
いける人は盛大に祝ってあげてください
全く知らんけどどうせなんかヲタ企画あがってるんでしょ?


ま、ちゅうことで・・・
要点だけとか言いつつ長くなりましたが
そんな感じです。


ついでに今日厚生年金落としたので
3週連続現場確定・・・
その次の週、福知山に走りに行くと
そのまた次の週の集いもあわせ5週連続とか・・・
この、くそ忙しいのに・・・
・・・休みを下さい・・・部屋が散らかり放題でやばいですw
って、こんな長文書いてないで掃除しろよって言うのは置いといて・・・
福知山マラソンは会社やすまなきゃいけないから無理かもなぁ
また、登録料だけはらって(ry


あぁ、いかんいかん、明日もきついんだった
ねるべねるべ