静岡のことなぞ・・・

前日の釣果に凹んで日記更新する気にもなれず
周りの船は絶好調だったのを今日知り・・・
凹む気持ちはあるものの
やっぱり、日曜日は思いっきり楽しかったんでそのことを


まあ、アレだちょいと読んでくれる人には退屈だろうけれども
釣りの帰りにユニクロよって服なぞ買ってみました
基本現場・飲み会に行く時しか私服きないんで(^^;
(工場の作業着で通勤してるもんでね)
あんまり服買わないんですよ・・・おいら
んで、清水の釣りってーのはとにかく汚れる訳で・・・
まあ、釣り中に格好気にする奴もそうそう居ない訳で
捨てても良い服着てって
そいつを捨てて着替えは買う方向で今回行った訳です
丁度おいらが認識得てる10年くらい通ってる釣船屋の近くにユニクロあるしねw
で、ウォーキングなんぞしてると
靴下もトランクスも結構痛みが激しくて
最近1週間まわせないレベルになってきたんで
今回まとめ買いw
会計みてびっくり!
10k弱買い込みました(^^;
まあ、これで1年持つだろう・・・なんて


あと、前に行ったことのあるスーパー銭湯探したんだけどうろ覚えだったんで
結局見つからず・・・
んでも、最近出来たらしい
ゆららなるプール+銭湯みたいな所見つけて
そこで何とか人間に戻る事が出来ました(^^;
営業時間が7:30までとちょいと難あるものの
結構使えるスポット発見!
今後お世話になるかもです○


さて、あけて日曜日
夜は富士川の道の駅で過ごし
(もうちょっと道の駅全国的に詳しくなろうなんて思いました)
静岡の会場へ
会場周辺ぐるぐるしたけど
会場の駐車場とりあえず1350円(時間帯制限あり)
が一番安く
んでも、行列凄かったので
会場直近にある24時間停め1400円の場所へ駐車
3台しか停められないレアな場所GET!
他2台もヲタッだった事が後々判明するのだけれどもね(^^;
まあ、そこで日ごろの寝不足解消する為
昼会場時間までひたすら寝てたねw
まあ、おかげで今日の仕事なんとかこなせた訳だけれどもw


んで、昼公演入場

こんなもん追加発売されるもんだから
グッズ列またならばなあかん
でも、幸いそれほど混んでなかったんで良かったやw
で、せっかく並んだんでね
ついでに

5袋かってみました(^^;
長野で買って以来お気に入りで
2つ位でいいかなぁとも思ったんだけれど
帰り道車の中でつまんでも良いし
トレポスに比べりゃなんて結局5袋・・・


で、結果・・・
1枚目

キター━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
そうか、髪切ってもやはりこの娘。は外せないと神様もおっしゃってるのね♪


2枚目

ほ、ほぅ・・・
ん、ま、あれだけ裕ちゃんしたってくれてるしな
そこそこ嬉しい一枚


3枚目

おぉー、きたきたきたw
いいね、いいよ!
このポーズがなんとも
・・・可愛いです!
でも目元に小悪魔を感じてしまうのは僕だけでしょうか(^^;
でもそこが最大の魅力でもあるよねw


4枚目

きたよ!きたきた来ました!
最近やっと写真集手に入れましてね
つか、ツアー始まってから微熱が消えない訳で(^^;
一番嬉しかったかもね
でも、これ、持ってるし・・・
第2弾のはずなのに・・・第1弾混じってやがったorz
でも、まあ、まあ、まあ、ね


5枚目
ここまで来たらおいら的にはやっぱり
ガキさんか小春が欲しいところ!
で、

そ、そうか、そのオチか・・・
確か長野でもひいたな・・・
よほど縁があるのか・・・
あそこでは関西のポニテの似合う娘がお気に入りなんだけどなぁ(^^;


そんな、こんな、しているうちに昼公演開演!
基本長野以来の復習に撤するおいら
ボンキュで常連との差を思い知らされる・・・
まあ、別に凹まないけどねw
みかん!良い!
なぜ、みかん?って疑問は残ったものの・・・良い!
凄く好きな感じです
愛重こはのあれが消えたのは非常に残念・・・
今回一番推してた曲だけに・・・
昼は、さゆがトークネタのときに台詞忘れてテンパッてる姿がめっちゃ可愛かった♪
アレはちょっと貴重だよねぇ


あと、驚いたのは三好祭り!
アンコールがあんな形になるとは
美勇伝にあんまり興味ないおいらにはびっくりな展開だったねぇw


あと、昼公演の岡田のポニテは完璧!
あの、ゆるさとあわせて推せる推せる!
んでも、亀が結んでくれたらもっと推せたのに・・・
髪型的には微妙だったなぁ
左側に技入れてたのが可愛かっただけに・・・
あと一息が惜しかったorz


重は基本あの髪型はちょいと・・・
アンコールから?の二つ縛りは可愛かったけどさ
メインの髪型はちょっとな
髪型のせいかなんか太って見えたぞ


なんか、長くなったし時間がじかんなんで
今日はこれまで
続きは・・・


いや、人間睡眠はやっぱり大事だと・・・


おやさゆみん