これ・・・欲しい・・・

拾いもん画像けどね


やばいね、ドキドキする
やっぱCBは空冷でないと!
今期のモーターショーに出品されるみたいだけど
どうする?
見に行くか?
まあ、参考車って事で実際生産されるかわかんないけど
バイク雑誌各誌こぞってTOP記事扱いだから多分作るんだろうなぁ
やっぱ、イレブンだよね
響きが良いよねイレブンて
SFもイレブンだったら多分買ってたよなぁ
それが1000からいきなり1300だったもんなぁ(^^;
1200でも考えたけど1300って・・・
数字からして重そうなんだもん
そんでやっぱ、バリ伝世代のCBつったら空冷
じゃあ?なんでCB750は眼中無かったの?
って言うと
なんもかも中途半端
まあ、今回の奴も蓋開けてみたら・・・
って事もありえますけどね・・・十分
でもね、空冷最強の伝説のCB1100Rの名を継ぐ以上半端な事はして欲しくないな
スペックで先代を超えてないなんて事はありえてはいけないんですよ
20年以上前の車なんだから!
しかも、馬力自主規制が撤廃された昨今
FだけでRは生産しないとか
Rは当時宜しく限定生産とか色々噂ありますけど
是非両方出して欲しい
でもやっぱパッと見Rのが興味あるなぁ
Fの方は4フォアイメージとかの話だけど
4フォアになっちゃうとおいらは世代的にちょっと古過ぎちゃうんだよなぁ
やっぱ、シートカウルとか欲しいっす
それに、やっぱりねCB750FB乗ってたおいらにしてみれば
Fの称号は750Fであって4フォアではないのだよ
まあ、Rの方も何気にハニワマスクはいかがなものかと思いますけど
そんなもんどうせNK仕様にしちゃうんで構わん構わん
でもアレだな、気になるのはFにはオイルクーラー付いてるのに
Rには見当たらない・・・
なんだ?
Rはおもちゃ的存在なのか?
あー、でも、空冷ビッグ絶滅の危機にある今
是非最後のそして最強の空冷直4バイク作って欲しいものです。
出るとしたら150万くらいかな?
来年春くらいかな?
ちょっと頑張ってお金何とかしようかな?
ハロ現場大幅縮小もありだな・・・