舞美

さて、この位書いとけば良いかな?
このページ開いた時にいきなり写真バーンってのがなんかイヤッだったんで・・・


えーと舞美・・・良いです。
ベストショットどれかなぁなんて考えながら見てると
一つ一つの写真じっくり見比べたりするんで
楽しいです。
ってか、普通に買いっぱなしだと
最初にぱらぱら見て終わっちゃう場合が多いんで
こんな事してみると買った甲斐があるというものです


そんで、選んでみた訳ですが
結構迷いましてね
とりあえず3枚ほどスキャンしたんでついでにあげちゃうかなって


んでまずこれ

なんか、おいらの舞美のイメージはこれなんだよねぇ
スポーツ少女キャラw
℃ってホントバラエティにとんだ感じのメンバー構成じゃない?
そのままでエロゲとか作れちゃいそうなほどさ
んで、まあ、これ
放課後の体育館での1コマ・・・どきどきどき
なんてね
あとまあ、単純にポニテ推しw
ポニテは普段の8割増し♪


そんで、これ

表紙の写真とほぼ一緒なんだけど
内表紙って言うか見開きで題字の入ってる奴です
やっぱりさすがに良い!
表紙よりこっちの方が良い!
このちょっと上がり気味のアゴ
こうなんてのちょこっと、んっ?って感じで良いです。


で、さっきのと
かなーり迷った訳だが
ベストショットはこれだな!

うん、浴衣にポニテ・・・最強
表情的にはさっきのが好きなんだけれども
シュチュエーションに負けました
このさ、左寄りになっちゃってる構図がまたねぇ
良い!
こんな、真っ直ぐな瞳で
しかも真顔で見つめられたら
思わず目そらすもんね、きっと
んでもそらしきれずにみたいな
・・・いや、妄想族なもんで(^^;
なんかこう見ててドキドキしちゃう写真です。
だから、これ、多分
ど真ん中正面で撮られてたらこんなにドキドキしない訳で
順位も変わってたかもです。
それ程に2番目にあげた写真の表情は良いです
このやさしげな表情は!


まあ、ゆっても、舞美のことそんなに知ってる訳じゃないんで
写真から受ける印象+妄想全開バリバリなだけですけどw


それにしても買うきっかけになったスクール水着とか・・・
そっち側とは違った魅力満載の写真集でした○


なんか、結構楽しいんで
写真集買う度にやってみようかなぁなんて
思ったり思わなかったり・・・
まあ、やるにしてもキモさ全開になることは確定なので
目立たないようにこっそりとやっていこう○