ヲタ芸ウザイ!

もう、ほんとウザイわ!
特にOADとロマンス!
後ろの席だとヲタ芸厨多くてほんとやだ
おまえらどうでも良くてもこっちはごっちん見たいねん!
表情とか衣裳の細かいとことか
やけん、あんま動けんし
前でこっちも動いてる時なら汗飛んできてもかまわんけどおとなしく見てるとめっちゃ気になる
あげくの果てに横の動きでがんがんあたってくるし
それでもまだごっちん見てりゃアレだけどヲタ芸打つのに必死で見てやしねぇ
見ねぇんだったらカラオケBOXでも行ってあばれてやがれ!
とにかく人に迷惑かけんなボケ!
コンの内容が良かっただけによけい腹たつわ!
ごまコンの規模が小さくなってきたり空席嘆いてたけど
はっきりいっておまえのせいじゃボケ
おまえみたいなんがコンプしとるようだから客減るんじゃボケ
LLCで他の公演も行こうと思ったけぇ
PGOのOADで絶対行かないと思った人間がここに一人おるでな実際