ひさびさのカプホ

明日の講習会の為今日は名古屋に前乗りして久々にカプホ泊り!
やっぱり大きいお風呂は良いね♪
ちょいとサウナ入り過ぎて頭痛くなっちゃったけどWそいえば、今日電車で移動中ヤンタン聞いてたんだけど
今やっと9月入った位なんだが
道重親方定着しつつあるのね(;^_^A
年頃の女の子としてはきついだろうに・・・
さゆの強さか?
今どんな感じになってるかわからないけど
明後日の大宮では、そのネタ使うんかなぁ
使ったら凄いぞ!さゆ!
応援するぞ!
ま、関東だし無いような気もするけどねぇ
そういや、さゆ、石川さんに会うと背筋が凍るっていってたなW
なんか言葉の使い方間違ってる気もしたが・・・
そんな梨華ちゃんがどうからんでくるのかも
少し興味のあるところ
何げにさゆのおかげで娘。コンに対する気持ちがたかまりつつあるそんな感じ○