あぁ、やっぱり

今日もちょいとだけハロ事触れとくかな
なんとなくね、ハロ事書いてると気持ちが上がるからねw
今日は、FCで外れた娘。初日夜のチケが手元に来ました。
しかし、安かったな・・・
まあ、気持ちはわかるけどもね・・・
だって、チケ届いても全然テンション上がんないし・・・
日曜朝一から仕事はいっちまったんで
徹夜で運転して帰って日曜なのにみっちり仕事かと思うと
なんか行くのかったるいなぁなんてまで思う始末
でも、まあ、次週地元長野コンなんでね
良席期待できるし・・・ってまだチケ届かないんですけど
どーなってんねん!
それはさておき、やっぱ完全燃焼するには予習が大切ですからw
やっぱり4公演がBESTな感じかな?
4公演目は良席で!なんてね


そういえば、名古屋のごまコンもとりあえず夜だけ落としてみた
昼はもうちょいタイミングみて落とすつもり
何気に今月末は火曜から木曜まで愛知に出張なんでね金曜休んでそのまま名古屋にとどまってごまコン見る予定
やっぱりな、ごっちんのソロツアーは今まで全部見てきてるから
1会場くらい見とかないとね!
まあ、夜公演見ちゃうと帰りの電車無くなるんで
地元の娘。長野コンへは名古屋からの参戦という訳わからんことになる訳でw
んでも、久々の2日間4連戦!
ツアーどうこうより
そういうヲタヲタしい必死っぽい行動してる馬鹿馬鹿しい自分が好きだったりするw