ベリ考

くまいちゃんの写真集が欲しくてたまらない今日この頃
手に入らないと余計に欲しくなるという心理が無いわけではないが
おいらの範疇にあるロダとか見てもほとんど画像上がってないし
まあ、そんなに必死に探す気も無いんだけれども・・・
何より最近キッズを受け入れてしまったおいらには
くまいちゃんが可愛くて可愛くてしょうがないんです。
ルックス+あのすっとぼけた感じは、かなーりお気に入りで
ハロの中でもトップクラスの存在になりつつあります。
ルックスにおいては桜満開での日直なんか見事というよりほかなく
何回見ても惹かれてしまいます。


だが、しかーし、ベリでの推しは依然雅ちゃんなのだね
やっぱね、歌!
くまいちゃんは歌がちょいと・・・おいらにとって弱い
あと、やっぱ、雅のツンデレっぽいところは昔からかわらず好きなので
なかなか簡単には転べません


んでも、くまいちゃんにグングン惹かれてるのは事実だなぁ
基本ベリだと
みや・くま
そんで、ももor りしゃこ
って感じかな
我ながら実にライトファンっぽい並びかと・・・