ハロの上下

ハロプロの先輩後輩関係ってどうなってるんでしょうね
最近ラジオ聞きながらのウォーキングの日々の中で思ったんだけど
まあ、今7月くらいのラジオ聞いてるから思いっきり遅れてる訳ですけど
ジュンジュン・リンリンについての話が多くてさ
さゆが呼び捨てにされたやらなんやら
色んな番組で言ってる訳だけれども
まあ、そこは良いとして・・・
ジュンジュンはさゆより年上だよね
すっと、やっぱ芸歴やらで上下決まってくるって事だよねぇ
んで、まあ、一応部活みたいな感覚で先輩後輩の上下を気にするのはわかるし問題ないんだけれどもね
・・・6期とキッズの関係ってどうなん?
前から気になってた事ではあるが
そこまで上下を意識した発言を聞くとその辺気になってしょうがないのですけれどもね
基本6期ってキッズを後輩扱いしてるけど・・・
なんか、納得いかないんだよなぁ
入ったのはキッズが先でしょ
CDデビューの問題?
でもキッズってごっちんと一緒にCD出してた様な気がするが・・・
つか、ほぼ主演状態で仔犬ダンとかあるのに後輩なんですか?
だからALL FORは凄く納得できるんだけれども


ふと、なんだかなぁと思ってしまった今日この頃