無我夢中

良い言葉だよねぇ
そんなものを・・・時を持ってる人は幸せだよね
どんな事であれ
ただ、夢から覚めてしまうと・・・
何もかも構わずに走り続けた傷跡は大きく
一生消えないであろう傷跡・・・すら残してしまって・・・
傷跡の残るような怪我をしないように走るのがベストなのかもしれない


でもね、傷を怖がってちゃ走れないのさ
ちっちゃな傷を気にしているようじゃ走れない
そんな事忘れて走り続けられるのが
無我夢中


つい最近まで無我夢中で走ってた気がするけど
急に走って行くべき目標を見失ってしまった・・・


無我夢中で走っている時間
それはまさに青春と言うべき瞬間
青春は幾つになっても訪れるし何回でも
その瞬間がある限り
30過ぎて17・18の頃よりずっと大きな青春時代を過ごした経験より