アウトドアフェア

Mウェーブでなにやらやってたから覗いてみたら
アウトドアフェア
バイク車検に出したし、この夏は久しぶりにツーリングでも?なんて
んで、ひとり用のテントとか無いかなぁなんて思って入ってみたんだけれども・・・
入場料500円とか(^^;
ただだと思ってたからちょいと・・・
んでも入ってみた
キャンピングカーの展示会だった・・・
テントやら使えそうなものも申し訳程度にはあったけど
キャンピングカーの展示会だった
まあ、興味無い訳ではないのでそこそこ見れましたが
いらんな・・・
宝くじでも当たって金に余裕あるんなら買っても良いが
日本には道の駅って言う素晴らしい施設があるし
温泉もいっぱいあるしね
まあ、一通り見て帰った訳だが
帰りにカップヌードルの試供品?もらった。
4食分・・・
そだね、500円でカップヌードル買ったと思えばねw