明日は成人病謙信

初めての成人病健診なんでね
ちょっとドキドキ!
まあ、血圧高いのと肝臓ぶっ壊れてるのは承知の上なんでアレだけれども
まあ、なんちゅうか、10時以降食うなと
晩飯もほとんど食うなと
水すらあまり飲むなと・・・・・
食うな飲むなと言われると逆にお腹減ったりのど渇いたりするもので
辛かったり・・・


んで、今日はさすがにロードワークはお休み
2日前からちょいと負荷上げたんで筋肉痛が溜まってるしねw
何よりお腹減るしのど渇くから・・・
んで、なんとなく気になって
いつものコースrubyちゃんに乗って距離測ってみた
7k丁度くらいだった
いまんところ、今までの経験活かして
膝かばいながらやってるってのもあるけど
だいたい1h15minくらいかかってるんだよねぇ
42.195k-5hって言うと
8〜9Kで5h
・・・うーん自信なくなってきたなぁ
まあ、でも、壊さないよう甘やかし過ぎないよう地道に頑張るしかないやね
あと4ヶ月かぁ・・・