男のバイク

GS1200SS
男のバイクのキャッチフレーズで売り出され
今や既に絶版車
先日、街中で見かけて以来ちょいと気になりだし
この前の日曜あまりにも暇で立ち寄ったバイク屋にあった姿を見て
頭から離れなくなった
色々調べてみて益々・・・
メーター読み240kオーバーのポテンシャル
自主規制により押さえた100PS
油冷1200ccのパワーユニット


そして、何よりあのスタイル!!!


あの、マッシブな・・・まるでマッドマックスにでも出てきそうな雰囲気
いやーかっけーわー
おいらがバイクに興味持ち出した時期・・・80年代の耐久レーサー^そのもの!
しかも真っ黒な所がまたカッコいいんだよねぇ
アフターパーツにデビルからマフラー出てるし・・・
あいつにデビル管突っ込んだ日にゃぁ
そりゃぁ、もう!


うぅ、欲しい・・・・


でも、僕には生涯を誓ったスポーツスターが・・・
オイル漏れるし曲がんないし振動凄すぎるしの・・・
売っぱらってGS買うか?
・・・いやいや
奴には奴の良いところが・・・


GSはなぁ
なんつったってSUZUKIだしなぁ
バリ伝世代の元CB-Fのりにゃぁ抵抗あんだよなぁ・・・
HONDAさんがあーゆーの出してくれたら有無を言わさずなんだけれどもなぁ・・・
CB1100RなんてものをリリースしたHONDAさんが何故つくれん?
無理か?最新テクのHONDAさんだもんね・・・


つかさ、最近のスポーツスターブームもあってか
なんか、女のバイク的イメージの付いてしまったスポスタ・・・orz


まあ、とりあえず、ボーナス出たらスポスタ車検通してしばらく乗ってみるかね


恋と一緒でこういった気持ちっていうのは先のわからんものだからね
一度は恋焦がれて一緒になったスポスタ・・・
もうちょいと頑張ってみよう!


・・・誰か一日で良いからGS1200SS貸してくれないかなぁ・・・・
単車も女と一緒で乗ってみたフィーリンガが大事だって言うし・・・
見た目と相性