ゆゆ大阪DS

いやー、強い人ばっかorz裕ちゃんの地元の人ー!の問い掛けに3-4人ちらほらとか・・・(;^_^A
GWになにやら地方でイベントあったみたいね
そんときのお礼言ってたや、なんか
イベあった事すら知らなかった俺って・・・
ショーの内容は、
一発目にうらら
つづいて長良川
うららは先週聞けなかったんで嬉しかったし
長良川は春物語でやったの知ってたから誕コンまでお預けかと思ってたんで嬉しかったや
2曲共大好きな曲だし
おいらがソラでちゃんと歌える数少ない裕ちゃんの曲だしね
あと印象的だったのが晴れ好き!
いやーさくら組ですよさくら組
じゃ、裕ちゃんもさくら組ということでW
つか、裕ちゃんの横になっちと矢口の姿が・・・
あとは、やっぱり聞きたいことかな
生じゃ無いと聞けない曲だけあって、やっぱり破壊力抜群です。
MCではやはりののの事が触れられキッズやらエッグの事も・・・
やっぱり裕ちゃんはハローのリーダーなのですね
それから、少し前、おちてたこと
2ヵ月位前だって言ってたかな?
聞いてチョットかなりショックだったな
手紙とか現場のみんなのおかげで今は楽しくて楽しくてって言ってたけど
それは俺じゃないんだよねぇ
みんなも気付かないで応援してたと思うけど
ちょうどその時ハロ離れしてたし娘。に浮気してた時期だし
確実に俺じゃないんだよ
裕ちゃん大好きなのにね・・・
あの輪の中じゃやっぱり胸張って好きって言えないや
てか、輪に入れん
あ、なんか凹み日記になったな
んでも、なんかさ暖かい現場だったなぁ
いまだかつてない程に
おいらは多分枠外から裕ちゃんとゆゆヲタとで奏でだす空気を感じてただけなんだけど
あそこに居れて本当に良かったと思える素晴らしい現場だったと思います。
ちなみに握手は裕ちゃんにしては超高速でした
多分しゃべりすぎで夜公演までの時間が無くなったのでは
なんか、真ん中くらいの順番で握手したのに
出たらもう夜の受け付けしてたし・・・(;^_^A
そいえば、握手の順番待ちしてたりトイレ待ってたりすると
他の人の握手の会話まる聞こえなんだよね
なんか、久しぶりじゃない?とか裕ちゃんに言われてる人とか居たし・・・
まあ、そういう世界ですね・・・
どこまで頑張ればそこまで行けるんですかねW・・・(;^_^A・・・orz