波 戻ってきたっ!

最近↓↓でしたが先週末辺りから波戻ってきましたー!
やっぱ、メンタルな部分が大きいんですかねw
ポジティブがまた幸を呼ぶって娘。さんも言っているし
SEXY8BEATの数々のシーン思い出すたびに心が躍る
いやいや、これだから現場依存症の人は・・・w


ここで、改めてお礼をば
うーん、あんま良く事情のみ込めてなくてアレなんですけど
二号さん・Hideさん・れどっちさん 有難うー!
こんな気分屋で勝手な人間誘ってくださって
色んな意味で助かったわぁ
やっぱ、凹んでる時の特効薬は現場だね♪
んで、久々にレポ書こうとか思っては見たものの
長文化が予想されるんで ぼちぼちやっていこうかと・・・
そういって書いて完成した例は・・・


つか、今日触れときたいネタが出来ちゃったもんで(^^;
ゆゆ誕コン!
ツアータイトルでました〜!
わ〜っ!ヽ(^o^)/ パチパチパチ


TYPE-Y 2007 BIRTHDAY LIVE 魔法のプレッシャー!今年もやります∞スペシャ
〜ライブ後、予定を入れないで下さい〜


いいわぁ、魔法のプレッシャーとか
わかるよ裕ちゃん同年代だから・・・そして独(ry orz
いいね!∞スペシャ
そして何より副題!!!
〜ライブ後、予定を入れないで下さい〜
いいね、いいね、いいね!やっちゃってください!朝まで!!!
どうせ、遠征組は次の日も休みですw
地方ヲタに優しい???裕ちゃん!
また記録おっ立てちゃってください
メロンちゃん なんかに負けないで!


あぁ、いいな
じーんせーいってすい晴らしい♪
ハロモニで4期初登場でさえ 居なかった事になってる あいぼん・・・orz
やっぱ、一瞬凹んだけれども もう大丈夫さっ!
そんなこと引きずって うーーーーんと↓の方まで行っちゃわないのさ
BEポジティブ!
重さんの ぷるるんっ と揺れるお腹のお肉にかけて
悲しみはそのうち
忘れることが出来る
だよね!


宝の箱・・・めっちゃ良い歌や・・・
良い歌過ぎて衣装に幻滅したけどな・・・orz
あそこはシンプルなフリフリとか付いてない膝上10cmのワンピースだろっ
色は白か淡〜いピンク
重ピンクこはっピンクは先に音源聞いちゃうと いつも現場で凹まされるなぁ
メリピンは現場が先だったから充分テンパれたんだけどねぇ・・・