今日は巷はお休みだったみたいね

昼過ぎに気がついた
本来今日はめちゃめちゃ忙しくて仮に休みだったとしても
休日出勤しなきゃいけないレベルだった訳だが・・・
部品の加工が遅れてて今日はやることが無いのです・・・
なもんで、暇に任せて日記など
つか、なんかやってないと眠くてしゃーないのでね
まあ、最近がっつり稼いでるんで特にネタもない訳ですが
そうだな、先日のチケ申し込みについて少し
裕ちゃん現場は自枠フルで申し込み
舞台の方は土曜2週昼夜と初日と楽の6公演
誕コンはもちろん申し込み
その他なんとGAMなんぞも申し込んでみました
GAM自体が目当てじゃなくて
それぞれソロ目当てです
初日と関東土曜夜の計3公演
セットリスト次第じゃリリースの可能性もあるので無難なところを・・・
当たんなきゃ当たんないでいいし
あとねぇ迷ったのがかおり
物凄く入れたかったけど日曜夜はやっぱりねぇ
推し以外は無理だな・・・
そんな、こんなで10公演申し込み
冷静に考えると70〜80k・・・
払えるのか?
GAMは別にして裕ちゃんはほとんど当たるだろうから
うーん、お仕事頑張りますっ!
つーか、金額考えるといつもながら凹むわぁ・・・
いい機会だし足洗うか・・・
なんてね、洗えるもんならとっくに洗ってるわなぁ


うむ、まだ、時間がある・・・
そうだな、官僚について
ヲタ用語でヲタと同じ様なことやってるのに
「俺はヲタじゃない!」
って言い張る人のことを官僚って言うらしいけど
本人にしてみりゃ謙遜なんだろうな・・・
でも、周りから見ればちょっと厭味な感じかもしれんね
俺はお前らとは違うんだよっ!
これくらいのレベルはヲタって言うに値しないんだよってさ
つまり、別格だと・・・


なんて事を書いてたら
揃わないはずの部品が定時3分前に揃いました。
結局3残・・・
まあ、お金欲しいから良いけどね
帰る気満々だったから辛かったわぁぁぁぁぁぁ。