なんかアホ臭くなってきたわ

あぁ、なんか心がギスギスしているようで・・・
書いては見たものの


王様の耳はロバの耳ーーー!だわ


明日から娘。コン
チャイナ発表が昨日
あの発表を聞いて座間キャンセルする奴はほとんど居ないわな
逆に春コン必死になる奴は居るだろうけど・・・
一晩騒げばヲタも疲れて頭に昇った血冷めてくるだろうし
これで、座間で娘。メンバーからなんか肯定的なコメントあれば一件落着か?
結局俺らは奴らに踊らされて・・・
チャイナどうこうより踊らされてる感が物凄く嫌だね
客のニーズに合わせるんじゃなくて
コントロールしようとする姿勢
きっと、俺らヲタは上の人たちに軽く見られてるんだろうね
ってか、なめられてる?


いや、あれだな、どうせならチャイナ加入後娘。全員で靖国神社でも参拝してくれると面白いんだけれどもな。