いろいろしんどくて・・・

体とか時間とか・・・いろいろ・・・
もうこんな馬鹿なことはこれっきりにしよう
開演直前まで思ってた
いつものことっちゃーそのとうり
たた、今日の握手
コメントがツボだったのかいままでの握手になかった最高の笑顔をもらった
あぁ、この笑顔のためなら頑張れる
しかも、これは紛れもなく自分にむけられた俺の為の笑顔
ほんと、俺ヲタ辞めたいんだ
在宅で一人の世界でテンパってればそこそこ幸せだし
現場には凹む要因てんこ盛り
でも、やっぱり今日のようなことは現場にしかないから
そして、今日の笑顔は昨日があったおかげなんで・・・
辞められん・・・
現場行き始めた頃良く聞いた言葉
頑張ったら頑張っただけ良いことがある!


いや、でもヲタ辞めたいんです・・・ほんと


あぁ、もう一個思い出した
ヲタ辞めるって言って辞めた奴いねぇ
辞める奴はだまってフェードアウトするもんだ
って


つまりおいらはまだ暫らく辞めらんないのかもねW