今日はもう

今日は休日出勤して帰ってくるまでは何事も無い普通の一日だった訳だが
うちに帰ると小包が・・・
FCから
開けてみるとDVD3枚CD1枚
ハローデイズとカンソロコンとなっち鎌倉DVDと朗読CDでした
明日の夜旅立つんでね見とかないと
と思ってPCつけてとりあえずいつもの巡回してたら
あややのヤフー特集がそろそろ終わるらしい
とりあえず。そっち優先で全部見ました
書きたい事色々あるんだけれども
どうやらおいらはエルダのディアレストを聞いて以来
かなーりあややが好きになってしまったんだということ
そして05年のライブのメロンと歌ったドキドキLOVEメールは本当に素晴らしかったんだなぁと
んで一通りあやや特集見て
ハローデイズ見て訳だが
これがまた!
メロンではメロンを推してればきっと素晴らしかったんだろうと
そっちの道もあったかなぁ
なんて・・・
めっちゃ長野ゆかりのメロンだよねぇ
んで、裕ちゃん北海道
おいらはなんで行かなかったんだろう
って、お金なかったからなんだけれども・・・
小学校の場面はさすがに本気で凹んだし
あたりまえっちゃぁ当たり前なんだけれども
現場でよく見かける連中いっぱい映ってて・・・
ヲレって・・・
見れて嬉しかったけどかなーり凹んだね
せめてもの救いがエンディングが喜楽だったこと
ここはおいらの思い出の地でもあったからホント救われたや
んで次矢口集い
素晴らしかったね、これも
選曲がもうなんともいえない
タンポポとかセンチメンタル南向きとか
凄いね
ほんと、おいら体が幾つもあれば良いのにって思うよ
物凄く矢口応援したい気持ちでいっぱいだった
決して娘。を卒業したとは言わず
娘。を抜けたと言い続けた矢口
色んな色んな本当に色んな思いでやってきたんだろうね
集いの映像で
ほんの少し、わずかにだけれども
矢口の1人ぼっちの卒業式を見た気がした・・・


今日は一個一個書きたい事山ほどあるんだけれども
あと2本DVD見ないと行けないんでこの辺で