ナマタマゴ絶賛!

今、ヤフーでタダで見れるんでね
見てみた


・・・すげー良い!
これってば確か娘。全盛期に地方の公民館とか限定で上映されたやつだよね?
さくら乙女みたくナマタマゴととっかえっ娘と別れて・・・
とっかえっ娘のほうはDVDも持ってるし見てたわけだけれども
ナマタマゴの方は見たい見たいと思いつつ今まできちゃってて
今回見てみたらば・・・
凄い良い!
言うのにちょいと抵抗あるけれどもw
とっかえっ娘より全然良い!
数々ある娘。ドラマなり映画なり歌劇の中でも
トップレベルの作品じゃないかな?って思う。
細かい所は色々あるけれども
あのすべり出しのだるさ&バラバラな5つのストーリー
それが徐々に繋がって行く様
そして、やはりそこまで甘くはない結末
それでも、それは絶望ではなく
厳しい道であっても差し込んでいる一筋の光
素晴らしい作品だと思う
当時そんな推されてなかったよね?
なんで、これを推さん!
いや、ホント、何度でも言うよ
素晴らしかった。おいらは大好きだ!
んで、今度DVDなり見っけたらきっと買うだろう。