寝すぎ・・・

今日は、朝の8時から夕方6時までぐっすり・・・
久々に寝たぁーーーーって感じ
まあ、たまにはこんな日もありだやねw


んで、夢見たや
なんか、歌番組の観覧行ってて
娘。の歌が終わって
っても、メンバーはちょいと前な感じのおいらの我儘メンバーだったんだけれどもね
出演者待機席ROMってたのさ
したら、ののが見当たらなくて
よくよく探すと私服のあいぼんの隣にののが!
んで司会者がその事触れて
カメラに2ショット抜かれて
次の瞬間あいぼんが娘。達と同じ衣装着て一緒にステージで歌ってるのさ
歌い終わってなっちも裕ちゃんもののもみんなであいぼん囲んで笑ってて
おいらはその光景見ながら泣いてて
そんな夢を見た。
そんで、泣きながら目が覚めた
そんな、夢を見たと・・・ただそれだけのお話