長野行き高速バスにて

高速バス乗れた。
バスの中はひたすら暇なので日記の更新
行きのバスから一気に帰りのバスに飛ぶこの日記
確実にヲタの情報源としての役目は果たしてません!ま、でも、実質定期的にこの日記をチェックしてくれてる人はカウンターのまわりから推測するに4〜8人
まあ、多分おいらをわかってくれてる身内の人間
まあ、だからこそここはアヤヤ裁判のときの奴のように自由を推しとこう!
高速バスはええね
とりあえず乗っときゃ目的地まで運んでくれるもん
寝れるし酒飲めるし良いことずくめや!
んで、フラミンゴのざっとした感想!
飯は美味かったぞ!
しゃけのサラダは最高!
気効かせて箸とか出てるしさ
ただ、骨付きの鳥のモモ肉にはマイッタ
ここは手掴みで食えるようにアルミホイルなんか巻いとくべきちゃうん?
箸で食う訳にもいかずナイフとフォークで悪戦苦闘しましたよW

んで、今日一番は
聞きたいこと
聞けたこと!
おいらやっぱこの歌大好きだしね!
音源化されてないから現場で聞くしかないもんな
裕ちゃん作詞ってことのぞいても好き!
早く正式に音源化してくれ!
んで今日裕ちゃん本人から
キキタイコトの表記は聞きたいことだとの発表がありました
ゆゆたんいわく
どうせ、みんな家帰ったら一生懸命カキコすんねやろ
そしたら、今日ねネタちゅーことで
だそうですW
良くおわかりでW
とりあえず日記に書かせて頂きましたよ
裕ちゃんのそんなところも大好きです。
まあ、今日はこんな所で!ポラはいつもなら晒す所だけれど
今回は自分で見てもヘレヘレでキモイんで晒しません
よもや万が一レポなんざ書くことがあればあっちで晒す予定です。