なにやら今日は

ズクがなくて携帯から・・・
ネタもないしな
大阪物語まであとわずか
そいやぁ、おいらこの時期手荒れひどいんだよねぇ
仕事がらいつも機械油にまみれてるせいか
手のひらの皮ぼろぼろ・・・
あったかい缶コーヒーとか痛くて持てないんだよねぇ
こんな状態で握手とか・・・(T_T)
裕ちゃんキモがるかなぁ
手のひらまじまじと見る訳じゃないから大丈夫かなぁちょいとガサついた感じはあるだろうけど・・・
どんなレベルなんかな?
明日会社で誰かと握手してみて感想聞いてみるか
あんまりアレなようなら週末からはじまる4連続握手現場その旨告げて握手全部断ってお話だけしてくる?その方が印象に残るかな?あぁ、でも、それって悪い印象だよなぁ
そんなに気にならないていどまで回復してくれると良いんだか・・・
とにかく自分じゃ握手した感じとかわからないから明日後輩に聞いてみよう!