いや、やはり、

関東日曜現場の夜公演出てそのまんま仕事いってる月曜日は厳しい訳で・・・
今日は日記すっ飛ばして寝ちまおうかと思ってたんだけれども
飯食いながらあさみみうなのメモリアルDVD見てたんだわ。
そしたらなんか書きたい事溢れてきてね・・・
やっぱりおいらみうな好きだったよ・・・凄く
あさみも
おいらカントリーってかエルダ
すっげー好きだ!
愛しくなる
そりゃ若い子たちはキラキラしてるなって思うし素直に良いと思える
頑張れ!って
でも、ほらエルダには今までの思いってあるじゃない
そりゃ推しに比べりゃ天と地ほどの差があるほどないがしろにしてたけどさ
あさみ・みうな・ハニパイイベDVDと続けて見て
いま、24カラット見ているところ
24カラット・・・おいらは確かにみうな推してたし
娘。卒業したいまカントリーとなっちの関係がいつまでも続けば良いのにって本気で思ってたものね。
ほんと、24カラットは頑張って良かった・・・
どうせならコンプしたかったけど・・・
個人的な思い入れのあるツアーでもあるしね・・・


ハニパイイベは
自分が地元以外のチケとる術を初めて知った年
そしてその年なっちの卒業発表・A'sとの出逢いがあり一気に現場ホリックに突入
この頃はさ、タンポポ紺ちゃん大好きで
紺ちゃん目当てにイベ行ったんだけどさ
この時思いの他握手長引いて9時ギリギリにすべり込んだ想い出が・・・
その時のみうなの疲れきって焦点定まらなかったみうな今でも思い出せます。
結構インパクトあったやw
今思えばホント行っといて良かったや、ハニパイイベ!!!
そんで、今回コンコン登場じゃん嬉しかったよホント
最後においらが24カラットで愛したシャイニング聞きたかったけど
まあ、いいや、24カラットのDVDで会えるから・・・
逆に、やっぱりカントリーのソロコン行けなかった事が
心残りになっちまったな・・・
あの頃ホント金無くて・・・工面しようとして深みにはまったりしてたから・・・
って、ことでソロコン来てねぇやつが、一番大事なところに行けなかったおいらが言うのはおこがましい限りですが
おいらは本当にみうなのこと好きでした。
今回DVD見てて心の底から里田には頑張って欲しいと
おいら、アヤカかなーり好きだからね
よっちゃん加えてゴールドレディでなんかやってくれたら本当に嬉しいんだけれどもなぁ
GAMより全然推すって!!!


でも、今回の卒業は良かったね。
今まで傍系卒業ってDVDはおろかセレモニーらしいセレモニーも無かった気がするし
おいらはね、基本DDなんですよ
ハロに関しては
キッズについてはハロと認めてなかったり
色んな物捨ててここに賭けてるハロメン
そのハローの傘の下で育ってきた面子は違う訳ですよ
だからこそ、「ふるさと」が泣ける訳だし
「ENDLESS YOUTH]が大切なんですよ
メロンに関しては現場を諦めてしまったおいらではあるけれども・・・
娘。ですら1ツアー1箇所しか行けない現状なんでね。




んでも、今回の何処の骨ともわからんポッシボーの登場で
かなーりベリエ&℃に愛着が持てた事も確かw



PS.ポッシボーの衣装は地球連邦軍にしか見えなかったヲレ・・・フラウ・ボウポッシボーかけてんのか???