Dohhh up!

いいねぇ!
GyaO廃れてきたと思ったらこんな良いところが!
おじぎはまあそこそこだけど小分けにしてあるから会社の休憩時間に見るにはぴったりだし
ただ、続けて見ようとするとオープニングがうざい気もするが・・・
つか、あれだ!
PVが良い!!!
アロハロダイジェストも良いがやはりPV
見たいけど推しじゃねえし・・・金もねぇし良いかぁ
ってのも見てみると思わぬでき良さに欲しくなったり
ここ最近こころ動かされたのはスカーレット
まさに、ベリとか普通に見ないんで
ちょいと見てみたら
いや、まあ、成長したね。ベリ
終わりの方の感想でV字から1列になる辺りはちょっと痺れた
あの辺はももがガッツリセンターとってんのね
みやは歌ではそこそこいいとこあったけど
やっぱ、一時に比べるとももに食われ気味ですか?
あーそー、雅といえばあの最後のファルセット?
あれは、あれで、良いのか?外してる訳ではないの?
でも、PVで外したまま収録ってありえないだろうし・・・
どうなんだろうね。
まあ、ダンスにしても歌にしても現場とPVじゃやっぱり別物なんで
ちょいと横アリが楽しみ・・・
ワンダ結局いかんかったからね
横アリでも歌うでしょ?天下のベリエやし。
ただ、まあ、紺卒のように学校行事で欠席とか簡便してくださいね・・・ホント
特においら的フロントメンバー3人は!
滅多に見れないんですからw