スジナシ

やっべ、ちょーおもろい!
でかした!CBC!!!
ひっさびさに笑いすぎて涙でてきた


昨日ちょっと裕ちゃんのファンスレ見ててさ
あそこお客に厳しいし、狂ったくらい裕ちゃん好きな人らの集まりだから
ちょい凹んでてん
所詮おいらは半端ななち裕推しやって
んで、ちょいと話題にのぼってたスジナシ
何のことか良くわからんかったけど白金にあがってて
見てみたらもう最高!
从#^∀^#从<すきなん?
ってもう、
いや、あんな風に言われたら溶けちゃいますよ
鶴瓶がうらやましすぎる!
今日職場でちょいとあって凹んでて
なんか疲れちゃって
風呂も日記もいいや、寝ちゃえって気分だったけど
いやはや完全復活ですよ!
いや、参りましたw
ちょっと、これは何回も見ちゃう感じですな
さて、お風呂入ってきてあがったらもう一回見よー!