ただいま

えーっと、只今名古屋から帰って来て晩飯食いながらハロモニ見終わったところです。
えーまー書きたい事色々ありますが
今回久々にライブ後飲みに行きまして
カプホなんぞに泊まったりもしまして
なんか、めっちゃ楽しくて嬉しかったです。


まあ、現場でテンパッたりしてるとおいらは更新止まる人間なんで
昨日の日記は↓↓モードな訳ですが
まあ、確かに昼公演前は気分凹んでたなぁ
まあ、これはね、昔、ってかA'sの人たちに出会うまでは現場に行く度に思ってたことで
あぁ、そうだな、昔はいつも開演までは何で自分はこんな所に居るんだろう
って気持ちで一杯だったな
地元公演の時はさ別になんとも思わないけど
やっぱ・・・ね・・・
そんな、懐かしいような気持ちでいたりもしたのかな?


んでも、夜公演前に偶然2106さんに会ってさHideさんとかも居て
開演前のちょこっとした時間だけど話してたらなんかすッげーテンションあがってきちゃって
夜公演前の座席に足ぶつけてあざ出来るくらい完全燃焼できました。
何気に最近現場で2106さんにかなり救われてるなぁ・・・ヲレ
それが、良い悪いは別としてw
おいらは基本ヲタ辞めたがってる人だからね・・・今までずっと!
でも、やっぱ、好きだからさ
辞めらんなくて
現場で、凹んで凹んで凹んでを繰り返していけば辞められっかなぁ・・・なんて気持ちもあったり・・・
んでもね、やっぱ、好きなんです。
そして、その気持ち・・・まあ、人それぞれ形は違うけれどもさ
基本同じ好きだって思いを持ってて、自分の言葉
ってか、思ってることを理解してくれる人
共感までは求めないけど理解してくれる人と話すのって
って言うか理解してくれる人の存在を直に感じられると本当に嬉しくってね。
だって、やっぱりハロに興味ない人に言ってもねぇ・・・
まあ、その嬉しさが足を洗えない原因になってるのも絶対的にある訳で
良し悪しなんですけどねw


んで、今回は久々にけっちさんとそのお友達と会えて
そんで久々に公演後に一緒に飲んでカプホ泊まって
明け方近くまでヲタトークしてさ楽しかったなぁ・・・ホント


公演後に人と飲むなんてなっち誕のリボン以来だったからなんかね
本当に楽しくてさ
しかもカプホ泊まりだと思う存分話せて
嬉しかったってか楽しかったなぁ凄く
おいら、ヲタ論争ってすっごい好きだからさ
結構暴言とかも吐くけど
最近吐きっぱなしで・・・それだとなんか自分が凄く悪い人だなぁって思う時も無きにしもあらず
おいらは、自分の立場・感情に立っての意見しか言わんしね
もちろん色んな考え方があるのわかってるし
立場違えば・・・
ってのは十分承知なんで


あーーー、えーーーっと
なんか、いつものごとくとりとめなくなってきたのでそろそろやめときます。
まあ、要約すると
久々に朝近くまで思う存分思ってること話せて嬉しかったと・・・
んで、久々のカプホは楽しかったと・・・
更に何気に、日曜のワンダは見てもいないのに
なんや昨日は寝不足だったのか帰りの道中眠気に襲われ寝ちまったんで
こんな時間に帰って来て日記なんぞ書いているということです。