やーっとこさ

DVDリボンの騎士買いますた。
発売日近所のCD屋まわったあげく
何処にも売ってなく・・・
こうなったら娘。紺で買ってなんか貰おう!
などと考えて名古屋まで行ったものの
亀に騙されファイバータオル・・・
んなもんで今まで買えずじまいでしたが
さすがに、最近連日の09毎日入札の日々が続き
ちょい疲れが・・・
まあ、あと、2公演だし・・・
1会場一回は!の5列以内も全部押さえたので今日は一休みっ!
最近糞席出品減ってきて焦りからか糞席も高いんで・・・


まあ、キラシャイもGETしたかったのもあり
駅前のCD屋までいってまいりました。
いま、丁度キラシャイ聞いてる訳だが・・・
現場の方が100倍いいな・・・
やっぱ、从*´ ヮ`)に騙されてた訳で・・・orz



導入・・・なんかニラレバおもいだしたやw
歌の方はなんか素直に好きな感じ
春コンで聞けるんですかね?
春コンは松本にも来るし楽しみ楽しみ♪


付録DVDはいいねぇ〜!
出来れば、キラシャイかメリピンが・・・


まあ、楽しいCDなんでないかい?


リボンの騎士は凄いね!
ほんとに3パターン入ってるんかい
お買い得すぎるだろ!
とりあえず、オリジナルキャストで見てみました。
なっちしか見てないおいらには新鮮かつ
やっぱ、良い作品だったなと
そして、何より・・・
何で千秋楽行かなかったんだろうね・・・おいら
やっぱ、無理してでも行かなきゃいけないとこってあるよね・・・
辛いわ・・・
ってかよぉ。あんなキャパ少ない場所で卒業させんなボケ!!!
なんて逆切れしてみたり・・・
なんにしても、未だ紺マコの卒業形態には納得いってなかったり