最近・・・

ずっと09に張り付いてまして・・・
日記とかレポとか書けない状況
んでも、先週の娘。紺の刺激は大きなもので
毎日レインボー7見てます。
09やってると微妙に待ち時間あるじゃない
んで、DVD見ながらやってる訳だけれどもね。
まぁさ、5期ゴトとか書きたい事溢れてはくるんだけれども
おいらは、やっぱ娘。が好きなんです。
でもね、推しが娘。卒業してしまって
推し頑張るのに金かかるとか色々あるけど
一番アレなのはさ
おいらの中でね、現娘。ってホントみんな素晴らしくって
誰を見たらいいのやらってのがあってさ
なっちが居た頃はさ
なっちをずっと見て、なっちに絡むメンバーを見て
そんなで、十分だったんだよね。
今娘。見るとさ一応誰見ようって決めては見るんだけれども
目移りしちゃって全てが中途半端になっちゃう感じ・・・
もうね、1公演づつ見るメンバー変えて+全体を見る
ような感じで見たいってすっごく思う
同時にそれだけの公演数行くとして
一人を見続けて行きたい気持ちも・・・
だって、やっぱ、現場は一つとして同じものは無いんだから!
あと、あれだな、前は身近に一推し違う連中ばっかで
それでもみんな娘。が好きっていうでっかい土台があって
だからこそ、その人目線の話を聞くことによって
自分の推し以外のメンバーの事も見れてる気がしてた。