10月になったし・・・

今月もちょっと日記頑張ってみるかな?
まあ、ちょいとあれだな
現場の感想とかはおいら時間かかるんで現場記録にぼちぼちと書くとして
ここはここでそのひその日の感じたことのみ書いてこうかなと・・・
あとまあ、重めの話はもう一つ別のとこ立ち上げたんでそこへ・・・
んでまあ、今日はなんかな?
一日寝てたんであまりネタがないわけだが
まあ、ヲタ事としてはハロモニくらいかな?


あーあーあー、そいえば、今日朝飯に吉牛食ったや!
思えばなっちの復帰レビュー以来の吉牛
あの時は我儘言っておいらだけ吉牛食ったんだよね確か
外で待っててもらってさ
今思えばありえないよねw
結構必死だったからね・・・
まあ、久々に食った訳だがやっぱ牛丼は吉野家だねぇなんて。


あぁ、そんで、吉繋がり!

買っちゃった・・・(^^;


いや、小田原の帰りにあわよくばの期待を込めて
現場推しに行ったんだけれども・・・撃沈!
久々にモーヲタ連中に会えたんでまあ良かったんだけれも
その時れどっちさんに見せてもらったのがこれ1
いや、これはね、ヤバイ!
可愛い!
正直おいらの番付ではよっすぃ〜は、かなーり低いです。
そんなおいらがよっすぃ〜を語るのはおこがましい気もしますが
それでもこの写真は素晴らしい。
3日見続けても飽きないってヤツだな。
夜公演見れないのが確定して一度帰ったんだけれどもね
どうしても忘れられなくてね。
開演間近になってもまだ会場付近だったんでね
今ならグッズ売り場すいてるかなぁ・・・なんて
限定写真だって聞いてたからないかもとも思いいつつ
それでも一応・・・
なかったらなかったで現場推した記念にトレポでも・・・
って思って会場戻ってん
そしたら、まだあったんでね・・・買っちゃいました・・・
何?やっぱ、ポイントはこの前髪なんかな
この、なんともいえない可愛さと綺麗さの狭間をいってる子の感覚
ちょこんと出た耳とちらりと見える白い歯
いや、完璧!
おいらの中のベストよっすぃ〜は、ぴたクリ&裕ちゃんの卒業ツアーでの小芝居だったけれども
そこに勝るとも劣らない感じ!
おいら、テンパリすとなんで写真結構買っちゃうんだけどさ
3日見続けて飽きないと思える写真て結構少なくて
今回のこれは今までもってる写真の中で10本の指に入るくらいじゃないかなぁ。
凄く良いと思います。
ただ、これだけ良いとよっすぃ〜もそろそろかな?なんて思ったり・・・
なんかね、この写真見ててAS FOR の頃のなっち思い出したんさ、それでそう思った。
娘。ってさ、卒業前ってなんか妙にキラキラ輝く気がして。


んで、まあ、ついでに・・・

メッシュとか・・・
その場に推してる人が居たらあげてるレベルだな。


トレポはみきちぃ
いつもなら、かなーり嬉しいんだけれどもね。
日替わり限定写真が買えた事でテンション上がりすぎまして・・・
ちょっとかすんでしまった今回のみきちぃ
ごめんね!みきちぃ
これ、引いた時、おいらの中であたりはよっすぃ〜だけやってん。
なんせ、写真かえん買ったらトレポと普通の写真で穴埋めしようと思って並んでたんでね・・・


最後に、私がなち裕推しで娘。では亀愛なのは変わってませんのであしからず・・・
一枚の写真で転ぶとかありえないから・・・
ん?亀にもその昔強烈な写真があったような・・・そこからすぐレス貰って亀亀言い出したのは内緒です。