なっち不足

なっち不足やぁーーーーーーーーーー!
寂しいよぅ。
なっちにあおられてぶち壊れたいよぅ。
なっちワールド満開のお話聞きたいよぅ。
そんでもって、えぇぇぇーーーーーーってみんなでつっこみたいよぅ。
んで、んで、その時のなっちのムッとした顔とか
あれーって笑う顔とか、本気でなんでみんなにえぇーって言われてるか判んなくて
ほちょってしてる顔見たい・・・
はやくツアー始まんないかなぁ。
運動会じゃ見てるだけだもんなぁ。・・・楽しいけどw
ゆゆたんとは再来週直接お話出来る訳で・・・なっち不足


よいしょ、
明日どうせ、亀だか愛ちゃんだかみきちぃだかにぃにぃだかにやられてしまうんだから
まあ、やられに行く訳だが・・・
今のうちに主張しとかないとね。


案外ピンクにやられてきたりして・・・w