頭いてぇ

ここ、一ヶ月位頭が痛い。
しかも、後頭部。
後頭部の痛みはやばいっていうからちと心配。
昨日も2次会出れなかったし・・・
んで、今日、土曜は吉宗イベやってるからってんで
少し回してみるかといったところ大連荘
万枚いってしまった。(^^;
頭ガンガン痛くなってくるしめまいしてくるし
万枚いっちゃった日にゃ、なんか本気で恐くなってきちゃって
8連荘終了後、まだ、5時だったけどさっさと退散。
7時に寝た。
起きたら結構すっきりしてて、
たかが、万枚だしな。先週100k負けてるしとか思って楽になった。
俺って小心者だなぁ。
まあ、さっさと医者行けってはなしなんだけどね。
もう、有給無いんで出来りゃ4月までなんとかしたいなと。